アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのとおり顔の口と鼻を覆うような感じで残りの部分を2本後ろにたらすようなマフラーの巻き方を教えてください!!
マフラーの巻き方を知らない初心者なため、ベタな質問ですみません(><)
もし説明しにくかったらこの巻き方をこうアレンジする…とかそういう感じでお願いします

A 回答 (1件)

以前こちらで教えて頂いたと思うのですが、マフラーの巻きかたのサイトがあるので載せておきます。


サイトの4番の巻き方で後ろに回すと希望の巻き方になると思うのですが。

参考URL:http://fanet.jp/topics/muffler/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり自分が想像していた巻き方と違っていました…
このように形をつくるのですね!
よくわかりました!ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2005/12/13 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事