dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2500円以内で暖かい部屋着はありますか?
2枚買うので一枚2500円以下ぐらいがいいです。
ボトムスでもいいですが、どちらかというと、上が寒いので
できればトップスがいいです。

わがままで申し訳ないのですが、
できればしまむら、ユニクロ、gu、で買える物がいいです。
なければ、別のオンラインショップでもいいです。

ちなみに私は女性ですがぽっちゃり体型なので
トップスならレディースは3L、メンズならLがちょうどいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

人の皮膚で一番薄いところは


首です

外出の時はもちろんですが
部屋でも寒かったら
首にタオルでもマフラーでも
回しておくと
寒さが全然違います

一般に売っているマフラーは
長いので
私は彼女に短いマフラーを作ってもらい
これを家の中では使っています

タオルでも十分暖かいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。知りませんでした。
短いマフラーか、もっとあたたかいネッグウォーマーなどを
探してみたいと思います。毛混とかいいかもしれませんね。
ありがとうございました。^^

お礼日時:2022/10/22 09:33

UNIQLO・GUを検索して下さいッ!


出来ない理由が無いのならッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実際に買った方に感想を聞いてみたかったんです。
まあ、レビューを見ればいいのですけどね。

お礼日時:2022/10/22 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!