プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性がもらって嬉しいマフラーやストールの色を教えてください

A 回答 (11件中1~10件)

決まった色はありません。


自分の持っている服に合う色や柄が嬉しいです。
無難な黒かベージュなら困ることは無いです。
    • good
    • 1

https://kinarino.jp/cat1/15347
その人のパーソナルカラーに合えば似合うかもしれません。こちらはカラー見本です。
4種どのタイプかは別サイトで本人様にやってもらえないか、オシャレな人ならすでに把握しているかもしれないので聞いてみたら良いのではと思います。
    • good
    • 0

白か黒。



と、スタンダールも
言っています。
    • good
    • 1

白か黒。



どっちがベストか、
白黒着けるかいッ!
    • good
    • 1

どの色でも。



「マフラーは、貰う事に意義がある。」
かのクーベルタン伯爵の言葉です。
異義ありますかッ?
    • good
    • 2

私なら、いつも着てるコートが黒いので暗めの赤とかが嬉しいです。


普段使ってる服に合うかどうか、その人に似合うかどうかが大事。
    • good
    • 2

色の好みは人によるので答えようがないです

    • good
    • 0

サンドベージュ。


マフラーは無地。
ストールなら綿のペーズリー柄
    • good
    • 0

人それぞれかと。 パステルカラーが好きな方も居れば、アースカラーを好む方も居るし、鮮やかな原色が似合う方もいらっしゃる。

オーソドックスな柄を好む方、無地ならばよく使うけど…。と言う方、カシミアがいいとか、毛糸系がいいとか、肌が弱かったりして、素材によっては身につけられないものがある方もいらっしゃるでしょうから、まずはリサーチですね。もちろん、相手の色の好みや、普段使いにしてもらいたいとか、ちょっとおしゃれする時に使ったらどうかとか(ま、服との取り合わせもありますが)、色々…。まあ、どなたかへの贈り物、あれこれ考えるのは悩ましくも楽しいものだと思いますが、如何でしょうか? 結論、相手の女性の好みを推し量った上で決めた方が無難かと。
    • good
    • 0

本人に聞くか?今まででの経験から判断してください。

その位出来ていなければプレゼント出来ませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!