アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても仲の良い異性の友達のため誕生日プレゼントを買いました。その友達は前に学校の登下校のとき寒いからマフラーが欲しいと言っていたのでマフラーを買ってプレゼントしようと思いました。お店に行きマフラーを買ったつもりだったのですが家に帰り確認したところストールでした。

お店で大きさなどの確認をすれば良かったのですがそのお店はとてもキラキラしていて普段、男性が入るようなお店ではないお店だったので自分がそのお店に長居していたら周りの人たちに変に思われるかなと思いあまり大きさなどの確認をせずに「マネキンが首からマフラーのようにつけているからこれはマフラーだな」という曖昧な考えで購入をしてしまいました…

さすがにストールをマフラーのように巻くのは無理がありますよね?そしてそのような付け方であまり付けたくないですよね?やはり買い直した方がいいですよね?

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

買い直そうと思う程度なら、一度お店に持って行って、実は…と店員さんに相談したらどうですか?

もしかしたら交換出来るかもしれないし、巻き方教えてくれるかもしれないし。
それに、店に長居してたら変な人だなんて誰も思わないと思いますよ。
    • 1