プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎週チョコレートあげているマッサージ店の女性の誕生日とクリスマスに、欲しいもの前から聞いていてリサーチできたのであげるってどう思いますか?

疲れてるからスパ券と欲しがっていたマフラー、あとネックレスをあげます。

好きな色や好みは綿密に聞きました。
彼女は友達からもらったものもつける派だそうです。

好きな色は茶色系やゴールド系のネックレス

A 回答 (2件)

彼女に見返りを求めないなら良いと思います。


でも付き合ってもいない男性に
高価なプレゼントを渡されて
受け取る女性はどうかと思います。
    • good
    • 1

それで良いです。

本当は現金がいいですが、好きにしてください。
 毎回ご指名とチョコレート、助かります。
 私の彼氏も喜んでいます。ウハウハです。
 またのお越しをお待ちしております。
「毎週チョコレートあげているマッサージ店の」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!