プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誕生日とかに欲しいものあったら言ってくださいって好きなマッサージ店の女性に聞いたら物欲あり過ぎるから自分で買いますって言われちゃいました。
これはもう諦めるべきですか?

3000円くらいのチョコレートは毎週受け取ってくれます。

喜んでくれてるみたい。

質問者からの補足コメント

  • 来週はいちごのタルト一緒に食べます。

      補足日時:2022/11/19 11:58
  • もはや分からんです。
    彼女とか欲しいなあ

      補足日時:2022/11/19 11:58

A 回答 (2件)

付き合ってない人に


誕生日欲しいものあったら言ってくださいと言われても普通は言えませんよ。
聞くのではなく
何が欲しいか探って
プレゼントの方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

香水が良いって言ってました。

お礼日時:2022/11/19 12:12

諦める必要はありませんよ。


ただ、相手に何かを上げることによって、相手が控えめな人でしたら、プレゼントされることに罪悪感を感じますから、ご注意を。
まぁでも来週タルトをいっしょに食べるみたいですから、決して諦める必要はないかと思います。
お二人の未来は明るいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一緒にっていうか、同じのを買って感想言い合う約束しました。

お礼日時:2022/11/19 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!