アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性の誕生日に一生懸命考えたプレゼントを贈りました。
向こうはスポーツマッサージのお店の店員で私は客ですが、何ヶ月も前から欲しいものや好きな色を聞いて、カシミヤのマフラーを贈ったら、相手が泣いてくれました。
明後日また会います。
どうしたら良いかわかりません。
週一回マッサージしてもらうだけで幸せです。
欲張りすぎて辛いです。

質問者からの補足コメント

  • 付き合って結婚したいとか思ってしまって現実に引き戻されます。

      補足日時:2023/01/02 02:01

A 回答 (2件)

泣いて喜んでくれたってことですよね



また会えるなら 楽しく過ごそうって 考えればいいんじゃないんですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お店に客として行くだけです。

お礼日時:2023/01/02 08:42

会ってくれるのならいいんじゃない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お店行くだけです

お礼日時:2023/01/02 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!