プロが教えるわが家の防犯対策術!

 ・・・を、彼女へのメインのクリスマスプレゼントにしようと思っているのですが、もしかして、このデザインは若い人向けかな?と思うようになりました。


 彼女は26歳です。
 『彼氏から貰ったら(彼氏が選んだものだったら)何でも嬉しいはず』という回答は抜きにして、実際、ティファニーのインフィニティクロスは、どのくらいの年齢層をターゲットにしていると思われますか?


 女性の皆さん、アドバイスをお願いいたします。
 貰うならこっちの方がいいよ、というのがあれば、それもアドバイスをお願いします。
 なお、オープンハートは、私が嫌なので先に書いておきます。

A 回答 (3件)

25歳。

女です☆
欲しい~!同い年の友達もつけてるし。
服もきれい系でも、カジュアルでも両方いけそうだし。
来年になっても、絶対つける。
私もオープンハートよりインフィニティクロスのほうが絶対いい。
私的な意見なので、自信はないけど、年齢層は20代だと思います。
あの、水色の紙袋でもらうだけで、なんか特別な気分になれるんですけど
私だけかな~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

 彼女とほぼ同世代の女性に賛同を得られて勇気を与えられました(笑)。


 ティアニー自体、20代前半の女性向けなのかなぁ、なんて不安に思って聞いてみたのです。

お礼日時:2002/11/26 21:09

私も若い人向けだと思います。

20代くらい。
年代的に26歳ならそれほど問題ないのでは?
カジュアルっぽくて可愛いです。

不安であれば、彼女と一緒に選びに行くのはどうですか?
一緒に選ぶ楽しみもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。
 やはり若い人向けですよね。

 雰囲気的に、20代前半女性をターゲットにしているかな、なんて思ったので、聞いてみました。



>不安であれば、彼女と一緒に選びに行くのはどうですか?

 『「包装を開けるまで何が入っているかわからない」というのが、プレゼントの醍醐味』、という方針で、当日までお互いに何をプレゼントするか秘密にしているのです。
 そんなわけで、一緒に選びにいけないのです。 

お礼日時:2002/11/26 21:08

こんにちは!


>ティファニーのインフィニティクロスを、彼女へのメインのクリスマスプレゼントにしようと思っているのですが

うわ~~~いいなあ!!!
彼女、うらやましいです!!!
ティファニーは永遠のブランドですし、インフィニティクロスは
最近のデザインなので、彼女とっても喜ぶと思います!!

>実際、ティファニーのインフィニティクロスは、どのくらいの年齢層をターゲットにしていると思われますか?

やっぱり、20代~30代前半を意識してる商品だと思いますよ♪
とっても大事な恋人に贈るプレゼント、ってかんじがします。

ステキなクリスマスになりそうですね!!
彼女さんと、いつまでもお幸せに!!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


 賛同を得られて嬉しいです。


 ティファニー自体、20代前半女性をターゲットにしているかなぁ、なんて不安に思ったので質問してみたのです。

お礼日時:2002/11/26 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!