プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離です、付き合って8ヶ月の大学生彼氏がいます。
クリスマスプレゼントに悩んでいます。
クリスマスに会うことになったのですが、初めての彼氏で何をあげればいいか分かりません。
私は高校3年生でバイトもしていないので、7000円予算で考えています。相手はスニーカーが好きでそれを買おうか迷ったんですが、会う際に買うらしく、他の物を探さないといけません。皆さんだったら何をプレゼントしますか?
たくさんの回答待っています。

A 回答 (2件)

私はスキンケア用品とハンドクリームを渡すつもりです!彼氏の好みに合わせるのが1番ですが、美容に興味のある方ならおすすめです!ありき

たりですが、マフラーもいいと思います!
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
それいいですね!私より美意識高めなので、ハンドクリームパクらせていただきます笑
マフラーもいいですね!!

大学1年でスニーカーとなると、恐らく万単位の物になるので、スニーカーは辞めて、イヤホンなら予算内のもあるのでどうですか?

大学生ともなると少しずつブランドデビューをしていき、服もブランド物となると1万はしてしまう物ばかりで、じゃGUも着てますけど、GUなら自分で買えてしまう金額だしとなると、イヤホンならいくつあっても困らない(私なら)ので、彼に選んで貰えば良いと思います。
イヤホンなら割と身につける物だから、彼女からのプレゼントと実感もしやすいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに1万以上の物が多いかもしれません!イヤホンすぐ壊れちゃったりしますからね(泣)
これは私情なのですが、サプライズであげたい気持ちが私にはあって彼にあまり知られたくない部分もあるので、イヤホンを参考にします。
いい案をありがとうございます!