プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です!
私はペアのネックレスを今日彼氏と買ったのですが、このペアのネックレスは常につけてるものなのでしょうか?私は常につけてたい気持ちはあるけど、女友達だけで遊びに行く時もこのネックレスは付けてていいものなのかと…
こういうのはカップルデートの時や、家でだけで付けてるものなのでしょうか???

A 回答 (3件)

私なら飽きるまでは、いつもつけます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!!!
参考になりました!( ̄^ ̄)ゞ

お礼日時:2017/12/25 00:08

デートの時とかにつけると喜ばれると思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!!!
一つの意見として参考にさせていただきます!!!

お礼日時:2017/12/25 00:08

石がついて居たり


メッキがはがれたり
引っかかりにくいネックレスなら付けたままです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!
貴重なご意見ありがとうごさいます!!!(T ^ T)

お礼日時:2017/12/25 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!