プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、古着屋をみにいった時にカーキ色のつなぎを衝動買いしてしまいました。
夏なら中にタイトなTシャツを着るつもりだったんですが、よく考えたらもう寒いじゃないですか・・・
これからの時期につなぎを着るなら、どんな着方がいいでしょうか?

背は175cm、体系はがっしり目の男です。
つなぎ自体はフィットしたものではなく、大き目のサイズのゆるいものです。

どなたか、アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

>llamasさま

どうも、Biss14だった者です。
なぜかBiss14でINできなくなってしまったので、こちらから失礼します。

自分はパーカーなどのカジュアルが好きなので、それであわせてみようと思います。

丁寧な回答でとても参考になりました。
本当にありがとうございました。
    • 1

確かに、アウターを足したら土方になってしまいそうで難しいですね。

幸い大きめサイズということなので、中に着るものを冬仕様にすれば
まだかなりいけるんじゃないかと思います。
パーカーもいいし、インナージャケットも襟元を小洒落たマフラーとかで隠しちゃえば
きれいに着こなせると思いますよ。
マフラーなしやシンプルなマフラーのときはのっぺりしちゃいそうなので
カラフルなおしゃれスニーカーを合わせてポイントにするのがオススメです。
    • 0