海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

私はダウンタウンが大好きです。あのお笑い芸人のね。
私みたく好きな人がいるってことは、ダウンタウンが嫌いって人も必ずいると思います。
そのダウンタウンが嫌いな人に質問です。
ダウンタウンのどんなところが嫌いなんですか?
ダウンタウンが大好きな私には理由がわかりません。回答待ってます。

A 回答 (7件)

浜田氏は言葉で突っ込んで面白くするのではなく番組とかでもただ単に馬鹿笑いして暴力突っ込みしかしてないように思えます。



もう少し、新人のように気の利いた、機転のきかせた突っ込みはできないのかと思います。
基本的に暴力が私は嫌いですね笑
    • good
    • 5
この回答へのお礼

・・・なんかだんだんこの質問をだして後悔してきました・・・(x_x)
回答ありがとう!

お礼日時:2006/10/21 12:43

こんにちは。



『お笑いスター誕生』で、確か九週まで行ってアウト。 その時は、『ああ、かわいそう』なんて同情したもんです。 30年くらい前の話。

浜田にいいたい。 『あんた、芸人やろ。 もっと勉強しなはれや。 そのうち、野垂れ死にやでー』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30年前のダウンタウンを知っているッスか!?
いいなぁ~
回答ありがとう!

お礼日時:2006/10/21 12:41

笑いの質も高いし、リスペクトしています。


トークでも、爆笑します。
が、好きか。と、聞かれたら、いいえ。です。
特に、リンカーンの巨大食べ物から、こっち、どうも・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいえですか・・・ファンとしては辛いです。
回答ありがとう!

お礼日時:2006/10/21 12:40

笑いのつぼがよくわかりませんね~。

観客の女の子が笑っていると何がおかしいのかわからないです。僕も10年位前のボキャブラ天国くらいまではお笑いがすきだったんですが、それ以降笑いのつぼがわかりません。エンタの神様とかもさっぱりわかりません。まぁ、おっさんからみれば態度が悪いし面白くないから嫌いという感じですか。ちなみに、僕(29歳です)の好きな芸人は江頭2:50です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですかぁ~笑いのつぼが・・・
しかし、私もエンタの神様は真顔で1時間(30分)画面を見つづけることが可能です。
回答ありがとう!

お礼日時:2006/10/21 08:43

最近の「バラエティ番組」全体にいえることですが


誰かをけなしたり、なじったりすることで笑いをとる事をおもしろいと思えません。
松本氏は「うまい切り替えし」や「奇抜な例え」で面白いと思う事がありますが、浜田氏は「怒鳴る」「けなす」等、芸では無いことで笑いをとる傾向が強いように感じ、私は嫌いです。

彼等の番組を観た子供達が悪い影響を受けているのではないかと心配です。
民放はコマーシャルスポンサーのお金で番組を垂れ流していますが
「嫌なら見なければ良い」とは言えない「社会的責任」があるのではないかと思います。
番組に出演する彼等にも「自分が世間に与える影響力」を自覚してほしい。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

なるほどそういう受け取り方もありそうですね。

お礼日時:2006/10/21 08:38

嫌いというほどではないのですが、ガキの使い(?)は、何が面白いのかわかりません。


まったく笑いのつぼがわからない上に、たまたま見てしまっただけで不愉快になるような内容のときがあったので、それ以来見ないように気をつけています。

松本さんと島田紳助さんが2人で出ている番組(タイトルわからない)は、たまたま見たら面白かったことはあるんですけどね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ぇぇ(゜O゜;ガキ使最高じゃないッスかぁ~価値観の違いですね~ほんと不思議ぃ(゜_゜)
回答ありがとう!

お礼日時:2006/10/21 08:33

嫌いです。


どちらかと言うと浜田。顔を見てるだけでイラつく。

でもTV番組はなんとなく見てます。内容的に我慢ならなくなったらチャンネル変える程度です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

顔を見ているだけで・・・これはキツイ(x_x)
回答ありがとう!

お礼日時:2006/10/20 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!