プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日見たセブンスターのポスターが大好きなトヨエツに
見えたんですけどー。
どなたかご存知ですか?
ああいうポスターって手に入れることできますか?

A 回答 (1件)

筋肉番付でおなじみの照英さんデス☆


詳しくはHPを見てみてください。

参考URL:http://www.sportsmanship.jp/show-a/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。HPとオークションを調べたらセブンスターのメンソールのポスターですね。私が見たのはただのセブンスターでポスターの色は
赤と黒っぽかったんです。顔のアップで指が写ってるんです。照英さんの顔のような気もするけど、違うような気もするし・・もう一度見に行ってきまーす!

お礼日時:2002/04/08 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!