プロが教えるわが家の防犯対策術!

TeraPadをインストールして起動したのですが、EOFと言う文字があって邪魔なので消そうと思ったのですが、消せません。どうすれば消せるのですか?教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

補足です


End OF Fileであれば

表示→オプション→「表示」のタブ
にマークという項目がありますので
そこから「[EOF]」のチェックを
はずしてください
    • good
    • 3

1.TeraPad(テラパッド)を起動


2.メニューバーの「表示(V)」→「オプション(O)...」
3.「 表示 」タブを開く
4.マーク グループ内の
  □ EOF
  ↑ チェックを外します。
これで、表示は消えます。
    • good
    • 2

End Of Fileではないでしょうか?


でしたら消せません

表示をやめたいと言うことでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!