アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然、JasutHomeが起動できなくなりました、

PCは、ソーテックのM250A
バンドルのジャストホームが、起動出来なくなりました、

エラーメッセージは
C:\JUST\HOMEMNU\HOMEMNU.EXE システムに装着されたデバイスは動作していません。

システム開始エラー
HOMEMNU.EXE ファイルは欠落エクスポート JSMISC32.DLL:597 にリンクされています。

というものです。

A 回答 (2件)

上書きでインストールし直しましょう。

この回答への補足

インストールし直しました…、が、結果は…、(/_;。) ダメでした。

• 0

一度綺麗にアンインストールしてから、インストールし直してみては?

>突然、JasutHomeが起動できなくなりました、

なんか原因は思いつきませんか?
 例えば、Justsystemのソフトを最近インストールしたとか?
 ウィルス感染したとか?

一応システムファイルチェックでシステムファイル関係で壊れた物とか無いかチェックしてみては?
    • 0
この回答へのお礼

(;-_-) =3 フゥ…

結局、5回インストール作業をやり直した結果、なんとか復活しました…
ず~っと同じ方法で上書きしていたのに、なんで4回もダメだったのかは不明です。

復活できたのはいいんですが…
今まで「青地」だったアイコンが「白地」になってしまいました!( ̄△ ̄;)エッ・・?

なんか「見慣れない光景」なので、なんとか「青地」に戻せるよう頑張ってみます…。

今日は胃の痛い事ばかりなのでこの辺で、_ρ(。。) OFFにします。