プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん、こんにちは。実は今、昔テレビドラマで放送された「スチュワーデス物語」の主題歌のCDを探しているんですが、どの歌手のどんな曲名だか忘れてしまいました。知っている方がいれば是非教えて下さい。

A 回答 (1件)

先日、偶然買ったCDに収録されていました。


元ネタは映画「フラッシュ・ダンス」のテーマソングですよね?

スチュワーデス物語の主題歌として利用されたのは
このテーマソングを麻倉未稀さんがカバーした
「ホワット・ア・フィーリング-What a feeling-」です。

よくオムニバス等に収録されているので探してみてください(^∇^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^そうです!!その通りです!!これで謎が解けました。本当にありがとうございました^^

お礼日時:2002/04/08 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!