アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(1)誕生日コミュに参加したいが、西暦が入っているので
コミュに参加はするが、コミュ一覧の所では他人に見えないようにしたい。(友人はOK

(2)コミュ一覧がTOPに9つ出ますが自動で毎日のように変わってしまう。良く観るコミュは限られているので、固定したい。

A 回答 (2件)

No1さんの仰るとおり、現時点では仕様上不可能



ですのでmixiに要望として提案して実現するのを待つ
一人が提案しても実現はしませんので、あちこちでこんな風になったッらいいよねと説明して、できるだけ多くの人に同様の要望をだしてもらう
それでも仕様変更されるかどうかは判りませんけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。わかりましたMIXIにリクエストしたりしてみます。

お礼日時:2006/10/25 15:47

そのような機能はないのでできません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/25 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!