プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、転職のことでとても迷っています。そこで、今後のことを占ってもらいたいと思っています。占い師さんに占ってもらうのは初めてなので、この間テレビで良く当たると言っていた「西新宿の母」の所へ行きたいと思っているのですが、詳しいことがよくわかりません。場所、時間、料金を知っている方や、実際に占ってもらった方のお話を聞かせてください。

A 回答 (2件)

タイムリーだったので参考情報を。

JR新宿駅西口地上(東京三菱銀行そば)の西新宿の母。
4/8の21時頃にでかけたら「整理券をもっていないと見てもらえない」とのこと。並んでいる人に整理券のもらい方を聞いたら「18時に配布。すぐなくなっちゃう」とのことでした。
4/10の18時にでかけたら、西新宿の母自ら「並ばないでください。整理券はもう配り終わっています。2~3週間先にきてください」と言いました。18時に配布と聞いたからでかけたのに、と思って、食い下がったところ、母は「整理券をもっている人から(整理券のもらい方)を聞いてください!」と言うだけ。仕方なく帰りました。とにかく、いまは混雑していて、母も対応しきれず困惑している感じでした。時間がなければ、実際に並んでいる人にインタビューすることが近道(整理されていないため)。待てるなら、2~3週間先に行くのがベストだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も10日の18時頃そこにいたんですよ!
残念ながら私も整理券をもらうことができませんでした。
その整理券って、2~3週間も後のなんですか?
それにしても、人がたくさん集まっていてほんとびっくりしました。
TVの力ってすごいですね。

あのTVの後、反響が大きすぎて2ヶ月は休止するそうです。

普段は西新宿の小田急デパートあたりに19時位から居ます。
行列があるのでその付近を通ればわかると思います。
10分3000円らしい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実は10日に、行ってきました。(このお返事を見る前に)
18時頃ついたのですが、すでに整理券を配った後で、
占ってもらうことができませんでした。
本当にすごい人気なんですね。