アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

sexする寸前でやめる夢ってなんの意味があるんですか?

A 回答 (9件)

特に意味はありません。


溜まってるのでしょう。
自分を慰めて差し上げて下さい。
    • good
    • 0

集中できそうでできない、何かが得られそうで得られないといった焦りが感じられます。

まずは焦りを捨て、穏やかな気持ちになることが先決かもしれません。また、セックスに不安感をいだいている人は、その気持ちがストレートに夢に表れたと解釈することができます。いずれにしても、気にしすぎないことが大切です。
    • good
    • 4

欲求不満…?

    • good
    • 1

あるでしょうね。

何らかの恐怖心か警戒心の表れだと思いますよ。
    • good
    • 0

意味はない。

夢は惜しいところで終わる。
    • good
    • 0

夢に整合性とか占いとかを求めないほうではありますが


まあ欲求不満なんじゃないですかね。

現実にトイレ行きたい時に夢の中でなんども行こうとするけど
なぜか理由があって用が足せない、みたいな夢ってないですかね
あれの性欲バージョンなんじゃないですかね
    • good
    • 2

質問者さんの願望が現れて夢だから叶わなかっただけです。

私は関連の有る車が出てきて降りて来るかなって待っていて目が覚めること有ります。
    • good
    • 0

よっぽどムラムラしてるんでしょう笑


夢だから思い通りにいかなかっただけで
    • good
    • 0

意味とかないでしょ


あなたの夢なんだし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています