プロが教えるわが家の防犯対策術!

変な夢を見てしまいました。どなたかこの夢の意味を教えてください。

夢の内容なのですが・・

小さな古い廃墟ビルのような感じでした。足元を見ると、吐しゃ物が。階段を上がると小さな部屋に男の人が数人いて、吐いていました。怖くなって違う場所に移動したら、そこでも男の人たちが吐いていました。どの場所にも吐しゃ物、吐いている人たち、吐きそうな人たちばかりでした。

出てくる人物は全員男の人で、知っている顔はなかったです。幸い私は汚物で汚れることなく、夢の中で移動しながら「皆お酒を飲みすぎて、あんな状態になっているんだ」「臭いがしなくて良かった」と思いました。

A 回答 (1件)

廃墟は


精神の不安や自信喪失の象徴です
一方、大変稀有な体験をしたり、昔になくした失せ物がでてくる予知夢でも有ります

嘔吐は
体の不安健康状態の警告を現し

嘔吐、吐しゃ物は
同様に身体や精神的な不安や悩みを抱え込むことになります

沢山の男の人
自分の欲望、野心の表象として対社会に強い願望を表します

総合すると
プロジェクトなどに関わっている貴方は
強い決意と大変な努力を自分に強いる覚悟で望んでいますが
精神と肉体面にやや不安を感じています
やがては思わぬところから救いの手が(昔の知り合いなど)あり
願望希望に向って一直線に進んでいく事が出来る
と言う夢であると考えられます

身体と精神の健康に留意すれば順調に物事が進むでしょう
ある程度進んだ所で又夢を見させられるかもしれません
注意しておいてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

他の質問でも答えていただいてますね!(猫よけについて)
見ず知らずの者にお時間割いていただきまして、大変感謝しております。

お礼日時:2008/03/27 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!