アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

でてきました
その狐は銀色のような色で尾っぽの先だけ黒なんです。背景は真っ白な雪景色の中に右隅に2ひきの銀色で尾っぽの先が黒い狐でした。なにか不吉な予感ですか?

A 回答 (2件)

●狐 = 計算高く意地の悪い人物を示します。

それは身近な誰かでしょう。あるいは恋のライバルや仕事・学業の場で強力で厄介な敵が現れるかも。夢の中のキツネの印象が悪かったなら要注意です。そのライバル的存在はあなたを陥れる人物かもしれません。

●銀色 = 幸運に恵まれるとてもよい夢です。これからの人生に大きな期待がもてるでしょう。また、今あなたが幸せを感じているしるしです。

●雪 = 嬉しい知らせが届いたり、幸運を運んでくれるでしょう。

総合判断 : urusaiodamariさんに対し、2人の意地悪い人物がライバル的存在として現れそうです。しかしそのライバルの出現はurusaiodamariさんにとって逆に何らかの形で幸運をもたらします。狐の尻尾の先が黒いのは、そのライバル的人物に対し悪く影響するしるしです。ですから、そうゆう人物がもしurusaiodamariさんの目の前に現れた、或いは既に現れているとしても、ライバルの側の方が気持ち的に弱いので、urusaiodamariさんの側に幸運が来る事を暗示する、良い夢です。その幸運は、金運・恋愛運・健康運等、どれにでも作用しますが、あまりライバルを意識し過ぎて逆に意地悪をしてしまうと、夢に出てきた銀色の狐の1匹がrusaiodamariさん自身に変身する可能性もあり、せっかくの幸運が逃げてしまう怖れもあるので要注意です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう 感謝!!!!!

安心して眠れます。確かにライバル2人います。

気にしないようにします!

すごく的を得てます。驚いた。ありがとう

銀ぎつね2匹と雪景色

どちらも良くない暗示です

銀ぎつねの尻尾=誰かに足を引っ張られる暗示

雪景色=狡猾で冷静で陰険な(表面的には美しい)感情を表します

先の方が言われている様に2人が貴方を虎視眈々と狙っています

それも上品に綺麗に近づいてきます。
    • 0
この回答へのお礼

雪景色はよくないのですか、、、、、、、

ショック、、、、、

誰かに足を引っ張られるというのが誰なのかは今はわからないです。

ありがとう