アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな夢を見ました。他の人は貰えているのに自分だけ貰えない夢を見ました貰えている物は食べ物です。貰えない夢とはどんなことでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

別途にされていましたご質問も合わせて御回答申し上げます



----------------------------------------------------------------------
心理夢です

食べ物=一時的好意、愛、心の糧、
貰えない=好意が得られない、準備不足、得られない

食べ物の種類や状況(ストーリー)が判れば判断が少し違ってくるかもしれませんが
一般的な解釈だと
好意が欲しい場面があったが自分には好意が得られなかった
一時的だ有るが疎外感を感じた
と言った様な解釈をこの夢には出来ます。

-----------------------------------------------------------------------
心理夢です

配達=変化願望、環境変化
豆腐や食品=欲望、健康、価値
破損=重大さ、自己主張を控える、言動が傷つける

貴方が配達員だったとして分析致します
大きな良い変化を望んでいた貴方は
協力者を気付かない内に傷つけていた可能性が有ります
其れによって多少の影響は有るかもしれませんが
貴方の周りの変化が訪れている事は否めません
順調にいけば良い変化が望めるでしょう。

-------------------------------------------------------------------------
夢分析を御依頼の場合は
1、前後の筋を出来るだけ詳しく
2、食べ物などは種類を具体的に(動物なども同じ)
3、夢の中での自分の役割(人物背景)を
4、場所、情景などの描写を
その他、思いついたことを(起きてからの解釈を加えずに)書く
この様にすればもっと詳しい分析を期待できるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろ教えていただきありがとうございます。思い当たる点もあります。ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/13 08:37

別に意味は無いと思いますが。

因果関係や根拠を誰も答えないのはどうしてでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/11 20:34

思いの夢ですね。

過去に何かありましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近会社の飲み会に誘われなかったことがありましたのでその思いが夢に出たのかなと思いました。ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/11 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!