プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
いつもこのサイトで勉強させていただいてます♪(‘ー‘)/~~ 

今38週でもうすぐ出産予定日です。陣痛待ちなので毎日ドキドキしているのですが、今日気になる事がありました

お腹がかゆかったので丁度みぞおちとおへその真ん中の位置をかいたところ、どうやら感覚が麻痺しているというか、かいている感覚があまり無かったんです

まるで微量の部分麻酔をかけてあるような感じです。

ひっかいているのはわかるのですが、鈍い感じがします。もうすぐ出産なのでとても心配です。どなたかこういった症状になった方、また知っている方アドバイスください~(>_<。)~

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私もそうでしたよ。

感覚があまりありませんでしたが心配ないと思います。
感覚が無く陣痛かわかるのかと言うことを心配しているのでしょうか?
出産がんばってください。
    • 2
この回答へのお礼

お返事有難うございます!~~~ヾ(^∇^)
感覚が麻痺しているので何か大切な神経がおかしくなったのかなと心配になったんです。一応念のため次の検診のとき聞いてみますが、「もしかして私だけ??」と思っていたので、yukimikuさんもなったの事でホッとしました☆彡

今は「早くこいこい陣痛よ~」って言う感じです。
早くベイビーを見たいのとお腹をすっきりさせたいですね(笑)