アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約一週間後に高3の先輩の部活の引退式(吹奏楽部)があります。
同じパートの先輩3人に
卒業式にも改めてなにかプレゼントはしますが、
とりあえず今度の引退式で
手作りのプレゼントをしようと考えています。

写真立て、ミサンガ、ストラップなどは今までに
あげたことがあるので
ガラス細工は、と思ったのですが、
そんなの一般家庭では無理だったのであきらめました・・・。
花束に紙粘土か何かで 
作った楽器(三本ぐらぃ・・・)をあしらうというのもどうかなと
思っています。あと他に1~2個欲しいです。
予算は一人1500円ほどで、総勢7人で作ります。
定番ものからちょっと変わったものまで、
何かありましたらお願いします><

A 回答 (1件)

楽器の手入れに使えるハンカチにお手製で刺繍を縫い付けたものとか…


質のいいハンカチだと結構値段もするので、刺繍する手間もいれて一人2000円分(3人分で6000円)くらいになりませんかね。
大学でも音楽をやるとすると、長い間大切に使えますし、
実用的なので貰って嬉しくない人はいないのではないでしょうか。

無難すぎるかもしれませんが…(汗)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、刺しゅうとは思いつきませんでした。
参考になりました。ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2006/10/31 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!