プロが教えるわが家の防犯対策術!

13年式のカローラランクスに乗ってます フォグランプが暗い様な感じがします オーナーの方はどのくらいの出力の球を付けているのですか?

A 回答 (1件)

フォグはもともと「照らす」ものではありません。

よって運転席から見て「暗い」というのはある意味、普通です。あまり明るすぎるとヘッドライトが点いていないことに気が付かないとかありますしね。

通常は35Wですね。配線の関係から50W以上は厳しいと思います。
H13年式で一度もバルブを替えていないならバルブを新品に替えるだけでも変わると思いますよ。白い光が好きなら4800k~5500kくらいのものでもいいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!