プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インディーズでメロコア系やギターロックでおすすめありますか?

A 回答 (1件)

ほかでも何度となく勧めているのですが、


とりあえず
「FULLSCRACH(フルスクラッチ)」→(特に1stアルバム『マーベラス』)
「S☆CREATERS(エス☆クリエイターズ)」
「FROTORIP(フロートリップ)」
この辺が本物だと思います(僕的に数ある中から生き残ったバンドたち)。
あと「DONUT MAN(ドーナツマン)」とかも。
ハード気味にいくなら
「ROCKY AND THE SWEEDEN(ロッキーアンドザスウェーデン・綴り自信なし)」や
「GOEMON(ゴエモン)」など。

僕はとにかく速くなければ気に入らないタイプなんですが、これまであげたやつはたいてい速いです(アルバムによっては遅いのもある)。
そしてたまたま昨日、『カナダ最速』というキャッチフレーズのバンドを発見してしまいました。
買ってみたら期待以上!
それは「BELVEDERE(ベルヴデーレ)」というバンド(ハード気味)で、速さフリークにはお得情報です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多くのミュージシャンを教えてくださってありがとうございます。
全て聞いた事のない方々なのでどれを買おうか、経済的にピンチなため迷っています。
カナダ最速ってすごいですね。
かなり気になります。

お礼日時:2002/04/21 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!