プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になっております。

お伺いしたいのですが、検査薬で陽性の場合にでる縦線は、
見本では窓の中央に出るようですが、
ちょっと左寄りにでることはありますか?

経験上は、真ん中しかないのですが、ちょっと左寄りにうっすら見えるのです・・・(ちなみにクリアブルーです)

真ん中ではない、右よりや左寄りに出たことのある方がいらっしゃいましたら、教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは。



私も若干左寄りに出ましたよ。(窓を4:6に分けるようなライン)
現在8wです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
真ん中ではなかったのですね!嬉しいです!!
現在妊娠されてるとのこと、お大事になさってください!
私も後に続けたらいいな☆
ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/02 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています