プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Word文書中で使用されているフォントを一括で表示できる方法はないでしょうか。使用しているのはWord2000です。Symbolフォントを使用したくないのですが,置換したくても文書が大きすぎて探し出すのが大変なのです。

A 回答 (1件)

こちら↓のようなことでしょうか?



Wordで使用されているフォントを知るには
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1698812

勉強のために保存していた過去ログですが文書内のフォントを
メッセージボックスに表示することが出来るようです。

Symbolフォントを検索(置換)することではないですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいです!一発で解決しました。
どうもありがとうございました。

Symbolフォントがあるかないかを確かめることが第一だったので,完璧に満足しています。

(メモのため)
Wordで文書を開く
  ツール
   マクロ
    Visuel Basic Editor
      挿入
       標準モジュール
        上記ログ中のプログラム?のコピーペースト
          実行

お礼日時:2006/11/13 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!