アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、特に外国人で耳にイヤホンじゃなくて、音楽プレーヤーみたいなのを直接つけてる人をよく見かけるのですが、これって何ですか!?
電化製品にうとくて、なんて説明したらいいのか分かりませんが、具体的にいうと、50centのbestfriendのPVでオリビアがつけてます。
ただの音楽プレーヤーにしてはなんでイヤホンじゃないの!?邪魔じゃないのかな?って思うのですが・・・

A 回答 (1件)

もしかして、bluetoothのヘッドセットかな?



参考URL:http://www.plantronics.com/japan/jpn/products/ca …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーこれかもしれません!ありがとうございます!
ケイタイのワイヤレスのイヤホンマイクってことですよね?
こんな形のがあるって知りませんでした。
ただ形はほとんどこれなんですが、
ちいさな液晶?画面がついてるのもみたことあるんですよね。
ただメーカーが違うだけで、それもイヤホンマイクなんですかね??
色々便利なものがあるんですね~
使いこなせたら便利なんでしょうけど、全然ついていけてません^^;

お礼日時:2006/11/10 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!