10秒目をつむったら…

最近上木彩矢さんのメイクが気になってます。
もともとロック系のメイクが好きで自分で色々試してみたのですが
なかなか思うようにいきません。
なのでメイクを教えてくれる所を探して居るんですが
なかなか見つからなくて。。
どんなとこなら自分好みのメイク方法を教えてもらえるんでしょうか?

A 回答 (3件)

私もmacをおススメします。


ロックミュージシャンやR&B系のミュージシャンなど
海外のセレブにファンが多いです。
上木彩矢さんが使っているかどうかわかりませんが、
かなり近いんじゃないかと思います。
macだと、伊勢丹や表参道ヒルズに行けば、
アーティストの方が1人1人にあったメイク法を
教えてくれますよ。

http://www.maccosmetics.co.jp/(macオフィシャル)
http://happyluoer.blog106.fc2.com/(ブログですが、化粧法の動画が載っててけっこう使えます)

参考URL:http://www.maccosmetics.co.jp/,http://happyluoer.blog106.fc2.com/
    • good
    • 0

百貨店とかに入ってる化粧カウンターの中でも、ボビーブラウンとかMACとかだと上木彩矢系のメイクにしてもらえるかも?と思います。


ただお値段は張りますけど^_^;カウンターで一度、メイクしてもらって、ちょっと考えます・・・ってその場は帰るという方法もアリですよ。
    • good
    • 0

化粧品カウンターで、切り抜き持参でレクチャーしてもらう


(買う買わないは別としてタダですよ。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
化粧品カウンターってデパートとかのですか?

お礼日時:2006/11/17 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!