プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イラストレーターCSを使用しています。

ブラシやグラフィックライブラリを使用する時にいちいちパレット?を表示させて探すのが面倒なので、印刷できればと思うのですが出来ますか?よく使うものは覚えているのですが・・たまにホームページやマニュアルでツールバーやパレット?が載っているのをみるのですが、どのようにするのでしょうか?

無理でしたら一覧が載っている本などがありましたら教えてください。
あと、効果やフィルタの全ての操作が掲載されている本もありましたらお願いします。

A 回答 (2件)

PrintScreenでできますよ。


ただ,印刷するには解像度不足でちょっと汚いですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

画像は粗かったですが一々開くのよりはだいぶん
手間が省けました。助かりました。

お礼日時:2006/12/01 20:18

Macなら



コマンド+シフト+3 で画面全体
コマンド+シフト+4 で指定部分

の「写真」が撮れます。(実際カシャッなんて音が出たりします)

OS10なら上記に加え、

アプリケーションフォルダ内ユーティリティフォルダ内に「グラブ」というアプリケーションがあって
これで画面撮影のいろいろができます。
詳しい使い方はヘルプ見て下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

調べる方法がわからなくて困っていました。
助かりました。

お礼日時:2006/12/01 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!