アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

canon TS8430 を使っています。
昨日まで順調に使えていましたが、本日おかしくなりました。
といいますのは、 WordやExcelなどで作った文表などは
今まで通り印刷ができるのですが、「秀丸」で作った文が
印刷出来なくなっています。
オンラインという表示になり、資料を送っているような表示になっているのですが、
いざ印刷というところで無反応のようなことになって動きません。
何をどうすればいいのかが全く分かりません。

このような文で申し訳ありませんが、ヒントになるようなことがお教え頂ければ幸いです。

質問者からの補足コメント

• ご指摘いただきましたように、一般のときと、鬼丸文とは
    完全に同じプリンター設定になっています。プリンターの方に資料は送っているのですが
    印刷中という表示にはなりますが、そのまま固定したようになって動かないのです。

A 回答 (3件)

No.1:追記

では、No.1の画面で[プリンタの設定]ボタン→[プロパティ]ボタン で選択しているプリンターのプロパティが表示されますか? そして、インク残量なども表示されますか?
    • 0

印刷のときにプリンター名をよく確認してください

他で印刷できるなら、それと同じプリンターを選択してください
    • 0

印刷時に[プリンタ機種名]のところに、印刷に使用したいプリンターの機種名が表示されているかどうか確認してみてください。

「プリントに関して」の回答画像1
    • 0