プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

HPを印刷しようと「ファイル」→「印刷プレビュー」で確認すると中途半端なところまでしかプレビュー画面に表示されません。ページ数も1としか表示されません、まだ下に何ページ分もあるのに。どうしたら、全部印刷されるのでしょうか?当方まだ初心者なので、いまひとつプリンターを使いきれていません。教えてください。

OSはWinMe、プリンターはエプソンPM-920Cです。

A 回答 (1件)

ブラウザーの種類を書かないと回答ができないかな?

IE(インターネットエクスプローラー)の場合には
[ファイル]-[印刷]から
下のフレームの印刷を確認してください。

また、IEの表示画面全てをコピーして
ワードパットに貼り付け後、印刷しても良いかもしれません。

あと、プリンターの用紙選択や縮小・拡大も確認しましょう。
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。                     気が付きませんでした、プラウザーはIE6.0です。

フレームの印刷は 「すべてのフレームを個別に印刷する」となっていました。
他のHPでは 「表示されたとおりに印刷する」と設定を変更していないのに変わっています(灰色になっているため設定の変更はできないのに、自動的にHPによって変わっているみたいです)「表示されたとおりに印刷する」のときには全ページ印刷されます。