「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ある踊りを探しているのですが、題名が分からないので質問させてください。

振りはこのような物がありました。
・前アティチュードで片手はアンオー
・所々カブリオール
・ビケアンドゥオール(?)

最初のメロディーはこのような感じです。(音の高低は自信ありません。すいません。)
ファ レ ド シ ド ファ ファ ラ ソ ファ
ド ♭シ ラ ♭シ ファ ファ ラ ソ ファ

分かりづらいと思いますが、この踊りが入っている作品名ともしこの曲が視聴できる所がございましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

三人のソリストのヴァリエーションです。



でも、さいしょにカブリオール・・・

んー。それだけではわからないので、他に当たってください。
    • good
    • 0

ピアノはできないので、わからないんですが・・・



たぶん、「バヤデール」の幻想の場面(坂から降りてくる場面)
の三人のソリストの踊りのような・・・
ちょっと、振りがちがいますが、ピケアンドゥオールのところも
あります!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも1人で踊っていたので違うような気がします。
思い出したのですが一番初めはカブリオールでした!
もし分かりましたらご一報くださるとありがたいです。

お礼日時:2006/12/01 16:15

どんな衣装でしたか??


周りの舞台装置などが分かればおしえてくださいーーい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。練習だったので衣装とか全く着ていなかったんです(汗
上のヒントだけなんです、分かるのは(汗
すいません(汗

お礼日時:2006/11/30 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報