dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いまの彼とのエッチで、いろいろ思うことがあるので質問させてください。前に付き合っていた人とかは、ホテルなどに行って、エッチをするという状況になると、彼が私の体に触れてからは止まることなく挿入までノンストップという感じでした。
今の彼は、一緒の布団に寝ていると私のことを気持ちよくさせるだけさせて(勃起しているのはわかる)、挿入まではせずに一旦そのまま私を抱きしめて寝てしまって、また朝方とかに始めて挿入するという感じです。
私は、気持ちよくしてもらっているので不満は全然ないのですが、なんで最後までしないんだろうと思ったりします。聞きづらくて聞いたことはないんですが・・・
前儀をとても長くしてくれるので、私としては嬉しいのですが、なんで挿入までしないのか・・・。
男性の心理がよくわからないのですが、これって普通?だったりするんでしょうか。20代で性欲がないわけじゃないみたいです。エッチするのは2週間に一度くらいです。

A 回答 (7件)

25歳男性です.


私も彼氏さんと同じようなことをします.
私の場合,SEXに対して,ただ性欲を満たすということよりも,二人でその二人でしか出来ないこと(抱き合ったり,キスしたり)をしているということを重要視しています.
あと,私の場合,挿入すると速くいってしまうという問題もあるのでw
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答有難うございます。
回答者さんも同じような感じなんですね。
私も、彼とベッドでイチャイチャしたり話をしてスキンシップをとる時間のほうが好きなので、今の状態で満足しています。私的には、挿入はちょっと痛いときがあるので、前儀で気持ちよくしてくれることはすごく幸せに思うので、挿入がないから、不満足ということではないんです。
ただ、ちょっと彼の心理は謎だったもので。
挿入すると速いかって、いうのは彼の場合は、たぶん普通?な気がします・・・。

お礼日時:2006/12/03 23:26

どこがどうとは説明しにくいんですがーー



その彼氏さん、女にとってはとても「満足できる最高のH」できる人ではないかと思います。
「自分勝手のH」とは対極にいる人だからです。
とにかく「相手(質問者さん)本位」「二人の愛を確かめる本位」なんですよ、自分のしゃせいは最重要なことではない、という心理。

質問者さんがもっと反応が良くなったりねだったりするようになると、二人ともが心身ともにこれ以上はないというくらいのHができるカップルになるでしょう。
彼との仲をどうぞ大切にね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
確かに、自分勝手ではないですね。
私も、何か喜んでもらえることを探してみようかと思います。

お礼日時:2006/12/06 18:30

女性です。

なので自分では解りませんが...

知り合いの女性は『明け方旦那に襲われて~今日も寝不足!』と言ってた話しを思い出しました。
後、男性って「朝立ち」ってありますよね?それも関係してるのかも?

<男性は早朝がテストステロンの値がもっとも高くなります>
http://www.so-net.ne.jp/renaikagaku/hdic/25.htm

あと。前戯で感じてる時に「入れて欲しい」って思わないですか?
十分前戯してもらってるから...と思うかも知れないけど、一度言ってみてもいいと思いますよ?(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
確かに、朝方にするのは多いかもしれないです。
私は眠いし、ちょっと明るくなりだしてからだと恥ずかしい気がするのですが(><)
>前戯で感じてる時に「入れて欲しい」って思わないですか?
たまーに思うときあるんですが、入れたら終わっちゃうのかなって思うとなんか言えなくて(汗

お礼日時:2006/12/03 23:31

性欲の度合いは千差万別ですから 彼はそれでも 満足しているのですな 貴女が不完全燃焼なら言ってみたら


少し 征服欲が弱いか 優しいか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
自分としては不満足な感じはないので、今のままでもいいのですが、
彼みたいな人は初めてなので、こういうのって普通なのかな?と疑問に思ったのでした。

お礼日時:2006/12/03 23:15

彼氏はあなたを焦らしているようでは無いので、まったくの的外れですが。

。。
つきあった女性にもよりますが、女性が何度か前戯でいったあとやその途中など催促したりねだったり、攻守交代などがあり、こちらが今日は疲れているしなんて思っていても歯止めが利かないことは普通なのかと思っておりました。あなたは、ねだったりまたはそうゆうそぶりも見せず全くの受け身なのでしょうか?相手からの求めで男性はスーパーマンになることもありますので、恥ずかしからず、触る、求める、ねだるなど行動を起こされてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
確かに、私からねだるというのはあまりないかもしれないですね・・・。甘えたい心境になって、自分から抱きしめたり、ちょっと触るっていうのはありますが、恥ずかしいのであまりしません・・・。確かにねだったりすれば、喜ぶタイプかもしれません。
そういう機会があったら、ちょっと自分から頑張ってみます。

お礼日時:2006/12/03 23:12

こんばんは。


不思議ですよね。
多分、相手を気持ちよくすることで、
精神的に『達成感』や『満足感』があって、、、

それは性欲の高まりとは、また別のところにあるのかもしれません。
性行為のピークと性欲のピークが異なるタイプ…なのかな。
すみません。アドバイスになっていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
性行為のピークと性欲のピークが異なるってことなんですかね・・
エッチをする状況になると、最終的に一度は挿入して射精って感じにはなるんですけど、私を気持ちよくさせてくれる時間のほうが圧倒的に長いです。射精するのは一回のエッチで大体一回で、たまにもう一回する?とか言ってくるので、エッチが嫌いとかではないと思うんですけど。
以前、前の彼女とのエッチのことをちょっと聞いたことがあって、そのときに、以前の彼女と付き合い出して最初の頃のエッチは、エッチしても何も感じなかったとか言っていました。それも私的には?だったんですが。
私とのエッチは、ちゃんと感じる(?)みたいで、そう言っていましたが。こういう人は初めてなので、なんだか疑問に思ってしまって。
回答、参考にします。

お礼日時:2006/12/02 23:02

何ででしょうかね・・・?!思い切り溜めといて思う存分射精したいのでしょうか。


身の回りでは聞いた事が無いですね・・・・。男性からすれば一秒でも早く、一秒でも長く挿入したいはずなんですが。
これが、例えば挿入したまま寝てしまうとかなら、なんとなく分かる気はしますが。
あまりこういうのは聞いた事が無いのでしっかりした返事をしてあげられなくて申し訳ないのですが。
これは彼にはっきり聞いてみるのがいいのではないでしょうか?他には解決方法は無いような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
やっぱり変わっているんですかね・・・。
なんていうか、エッチしていても彼はちょっと冷静な感じすらするんですよね。自分が気持ちがいいからするというより、私の反応を見ているほうが興奮するみたいな・・・。でもエッチするときは、いつも向こうから言ってくるので、行為自体は好きみたいなんですけど。相性もいいって言ってくれるし。

お礼日時:2006/12/02 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています