この人頭いいなと思ったエピソード

天皇賞何が着ますかねー?3強と言われていますが堅いのかな?エリもブライアンが2着にきそうです.3強でいちばん強いのは、どの馬と思いますか?またホワイトハピネスはかいですか?よろしくねー

A 回答 (6件)

こんばんは、yuu1さん。


馬場状態次第ですが、良馬場ならナリタトップロードを推したいですね。
テイエムオペラオーやメイショウドトウという目の上のたんこぶ的存在がいなくなった今回がチャンスでしょう。
ここで勝てれば、馬も(笑)騎手もふっきれるんじゃないでしょうか。
馬連で買う魅力があまりなさそうな気もするので、ワイド一点エリモブライアンで勝負かな。

3強と言えるほどの3強ではない、と私は思います。ただ荒れるとしたら、どの馬が来るのか・・・。
馬場が悪くなれば、ボーンキングかアクティブバイオあたりがおもしろそう。
以上が、今の時点での私の見方です。買うより見て楽しむレースだと思っています。買うなら、単勝を買ってドキドキして見るのが楽しいでしょう。
それでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います、メイショウドトウには.何度なかされたか.こんどはトップロードにかけてみます.エリモとワイド1てんで勝負しよう

お礼日時:2002/04/25 08:55

今回の3強は、全盛期のテイエムオペラオーみたいな強さを感じないので、どっこいどっこいという気がします。

桜花・皐月と荒れてるので、3強をはずして買おうかなと思っています。回答になってなくてすいません<(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがにもう荒れないでしょう.3強はずすのは.きけんだとおもいます

お礼日時:2002/04/25 08:49

かたそうですね。


倍率とかぬきに考えるとトップロード、ジャンポケ、マンハッタンの順でしょうか。
ただしトップロードは良馬場、マンハッタンは内枠が必要でしょう。

3強以下はどうでしょうか。
サンライズペガサスは2000ベストなので春天はきついでしょう。秋天なら穴候補として推薦します。
エリモブライアンもいまいちパンチ不足ですね。

やはり一番安定感があるのはトップロード。
この馬からの流し馬券で勝負かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エリモブライアンぱんち不足かー、残念だ、買わないほうが良いかな?弱気になるな、ホワイトはどうなの?

お礼日時:2002/04/25 09:06

マンハッタンカフェ!


これしかないでしょ!!
なんか予感がするんです!
天皇賞・秋のスペシャルウイークみたいに勝つかも・・・・・・!?

トップロードは鞍上が不安だし・・・。
ジャンポケは武豊の体が3200m持つかまだ未知数だし・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと.単勝だともうかるかな?エリモとワイドで買おうー

お礼日時:2002/04/25 09:11

私は3強ではないのですが、サンライズペガサスでいきます。

菊花賞での乗り役にはがっかりしましたが、安藤騎手なら心配ありません。本当に強い馬だと言うところを見せてくれると信じています。2番手にはジャングルポケット。馬柱を見なくてもダービー馬には重い印を付けましょう。その次にナリタトップロードです。マンハッタンカフェは、前走の走りを見てしまったら、どんな理由があったかは知りませんが、あまり買いたくはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンライズペガサスージャンポケの1点勝負うーんくるかなーーマンハッタンカフェは辞めて起きます.ありがとう

お礼日時:2002/04/25 09:02

なんだかタイトル名からナリタトップロードが強くて、


それを疑わないっ!っていう感じがありありと見て取れるのですが、
ちがいますか?(^^;)

私はやっぱりナリタトップロードにつきます。
単にナリタトップロードを愛してるというザツな理由によりますが。
#ただ、きっかけは競馬のレースでもなんでもなく、
#2ちゃんねるの競馬板です。

ナリタトップロードの単勝だけ買うつもりです。
阪神大賞典は馬連を1-3着、1-4着、1-5着と見事に外したせいで
トリガミになってしまいましたので・・。

ちなみに参考URLはかなりファンだのあおりだのが
激しい妄想かましているので、覚悟してお読みください( ̄▽ ̄;)

参考URL:http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1016541 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナリタトップロードいいですよね.勝ちそうな気がしてきました.1強かも?

お礼日時:2002/04/25 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報