dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

28歳、女性。既婚者です。子供は居ません。
異常なくらいの性欲に悩んでいます。旦那とのセックスに不満があるわけではなく、家庭内に悩みもありません。
にもかかわらず、どういうわけか私自身ずっとセックスのことが頭から離れない状態です。
それこそ、朝から晩まで。頭がおかしくなりそうです。
旦那が居ないときは自分で処理をしてはいますが、収まるのは一瞬だけで、またすぐにそればっかりの考えになります。
最近は旦那だけでなく、男友達などにも抱かれてみたいと思うようになりました。
普段の私からは想像つかないような姿を見てもらいたいとか
友人達の「男の顔」を見て見たいとか
複数でやってみたいなど、とても普通じゃない考えで頭が一杯になります。
今はまだ実際の行動に移してるわけじゃないですが、いつか過ちを犯しすべてを失ってしまいそうで非常に不安です。
旦那に相談してもあまり真面目に取り合ってくれません。
私は異常なのでしょうか。旦那にも申し訳ないし、本当に毎日が辛いです。
昔はこんなことはなかったのに・・・性欲を抑える術とかあるのでしょうか。アドバイス等ありましたら、よろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

前回と重複しますが、


性欲とは人間の生きる源の一つです。宗教・精神的な面では否定しがちですが、
生物として必要不可欠なものです。
迷惑・犯罪・合意なき行為でなければもんだいありません。
鬱病の場合、精神が落ち込みますので性欲も減退しがちです。
それが治ってくれば強くなっても何ら不思議ではありません
前向きに生きていく力が出た証拠なんですよ。
性欲旺盛でもいいじゃないですか?
夫婦で存分楽しめがいいし、
もしどうしても他との刺激を得る場合は、
夫婦で信頼できる方と楽しめばいいんです。
できれが夫婦単位がベストです。

むしろ抑えて悶々のほうがたいへんです。
他の方は霊とかいいますが、そんなのは現実の性欲から目をそらし
都合良い・わかりやすい言い訳に過ぎません。
他力本願はうまくいきません。
ご主人も逃げないで真剣に話し合ってほしいです。

ストイックになることがいいとは限りません。
合意とコントロールされた中で性欲を楽しめばいいのです。
悶々として我慢できずコッソリしてしまうほうがエスカレートしますよ。

この回答への補足

皆様、たくさんのアドバイスをありがとうございました。
私の悩みは特別異常ではないということと、同じ悩みをもつ方がいること。そして様々な方法での解消方法。
内容が内容なので、人に打ち明けられず苦しかったですが
皆様の言葉にたくさんの勇気を頂きました。
いろいろな方法を試しつつ、自分を追い詰めないよう
うまくコントロールする方法を、夫婦共に探して行こうと思います。

本当にありがとうございました。
負けないよう、がんばります。

補足日時:2006/12/06 10:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前回に引き続き、回答ありがとうございます。
>迷惑・犯罪・合意なき行為でなければもんだいありません。
この一言で、ふっと楽になりました。
肩の荷が下りた感じです。

昨日、主人と話し合いました。
本当に辛いという事、自己嫌悪に苦しんでいたという事。
私の真剣な様子を見て、旦那も考えてくれたようで
「二人で、考えていこう」という話になりました。
本当にありがたかったです。

自分を否定していたせいで、かなり自分の視野が狭まっていたようです。
合意とコントロールされた中で楽しむ。確かにそれが一番だと思います。

お礼日時:2006/12/06 10:55

kotoriさん、こんにちは。


僕自身も性欲が強い方ですし、いろんな相談者の悩みも読んで来ましたが、
あなたの性欲は普通のモノとは少し様子が違うような気がします。
もともとは性欲が強い方ではなかったんじゃありませんか?
旦那さんとのセックスが良くなってきて もっとしたいとか、逆に物足りないとかには見えないです。
どれだけやっても満たされない 破滅的な性欲とでも言うんでしょうか。
ヘンな話なんだけど「何か」悪いモノに取り憑かれている印象を受けました。

#1さんが言われている 神社でのお払い、真剣に考えてみてはどうでしょう。
神主さんに「強い煩悩に悩まされているのでお払いをお願いしたい」とでも頼めば
やってくれるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
「破滅的な性欲」ですか・・・今の状態はまさしくそんな感じです。
昔から性欲は強い方ではあったと思うのですが(比べた事がないのでで、なんとも言えませんが)・・・こんなにも日常生活に影響を与えるほど頭から離れないということはなかったのですね。

実は私は、つい最近まで鬱病の治療を行っており、その薬の副作用で性欲というものがなくなり、一時期旦那とセックスレス状態でした。
今は治療を終え元気になり、長年の悩みから開放された今、今まで消えていた性欲が一気に戻ってきたという感じです。

こちらで頂いたアドバイスを色々試してみて、それでもダメならお払いを受けてみたいと思います。

お礼日時:2006/12/06 10:10

kotori0307さん、おはようございます。



書き込み拝見いたしました。
当方も強すぎる(?)1人です(笑)24時間いつでも、そのことだけを考えています。
男性なら発散場所は沢山ありますが・・・・
女性だと余りありませんよね
そこで他の方のアドバイスどうりスポーツ他もいいでしょう。
旦那さんと、トコトン(体力の許す限り)プレイしてみてください。

それでも、駄目な場合、首都圏等にあります、パニッ○倶楽部(当方も利用しています)などがお勧めですよ。
旦那さんと利用しても良し単独でも良し。
(余り詳しく書き込むと削除されますので・・・・・)

友達と間違いを起こさないように頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
同じ悩みを持つ方がいらっしゃるということで、「自分だけが苦しいのではない」と自分を奮い立たせる事が出来ました。
パニッ○倶楽部とは、どういう場所なのでしょうか?
検索してみたのですが、ちょっとわからなかったです。

自分の欲のまま間違いを起こせば、旦那のみならず友人にも迷惑がかかるので、なんとか頑張ってみようと思います。

お礼日時:2006/12/06 10:00

 そうですね,どうなるんだろうと心配になりますよね。



 お若いとき,思春期のころや大人になりかけの頃がどのようであったのか分かりませんが,まずは,kotori0307さんのように性的なことが頭から離れないというのは,特段,異常ではないということです。また,いろいろな性的なファンタジーを描くのもよくある話です。

 でも,異常ではないかもしれないけれど,異常になるかもしれないと思うと不安ですよね。

 スポーツでもいいですし,あるいはヨガとかそういう身体のエネルギーをある種コントロールできるような方法が有効かとは思います。また,カウンセリングも有効かとは思いますが,おそらく女性の臨床心理士さんで信頼できそうな方に相談されてみる手はあると思います。

 加齢とともにご自分の欲求と余裕を持って共存できるようになるはずです。どうしても辛ければ,日記とかだれにも見られる可能性がないものにご自分の性的なファンタジーを書き連ねてもよいのではと思います。押さえつけるよりも,うまく表出するのが有効です。うまく,ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
性的なことが頭から離れないのは、特別異常じゃないということで少し安心する事が出来ました。
本当に自分が異常ではないか、色狂いなのではないかと不安に感じていたので・・・

「押さえつけるよりも、うまく表出する」という助言に、納得させられました。押さえつけてると、いつか爆発しますもんね。
なにか発散できるものを考えてみようと思います。

お礼日時:2006/12/06 09:54

 私の場合はkotoriさんと反対です。

何かをしながらでも、SEXが脳裏から離れません。

 妻には気づかれぬよう普通に振る舞っているが、こんな自分が嫌と言うか、どうしたらいいんだろうと誰かに聞きたい気持ちでいました。

 悩む貴女の質問を読んで同じ悩みを抱いている人がいるだけで気持ちが癒されました。

 酒でも飲むことが出来れば酔いが醒めるまでの数時間忘れる事が出来るのでしょうが、酒も飲めず、真っ向法をしても、そのしぐさとSEXを結びつけてしまいます。

 kotoriさんと主人に叱られますが、貴女と夫婦だったらどれほど良いだろうと、こうしてキーを叩きながら創造しています。<m(__)m>

 これはこのようになった者にしか理解することが出来ないことだと思います。悩んでいる人は独りじゃないことを分かちあえたらと思い、アドバイスにも回答にもならないが、同類はいるよ悩んでいるよと云う心のアドバイスと思って思い出して下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
同じ悩みの方がいらっしゃるんですね。
自分だけが悩んでるわけじゃないと思うと、少し勇気がもてました。
日常何気ない時に急に思い出したりしてしまい、一人で焦ったりしています。そのたびに自己嫌悪に陥ったり、自分が異常なのではないかと本当に苦しかったです。
相談しようにも身近な人には相談しにくく、下手すればその人すらを巻き込んでしまいそうで・・・
でも、ここに書き込むことで、不安だった毎日に少し勇気を持つことが出来ました。

もしうちの旦那がtaisetuさんのようなタイプだったなら・・・今頃どうなっていたのかなとも思います。なんかもう止まる要素がないので、どこまでも行っちゃいそうですよね(^_^;)

お礼日時:2006/12/05 22:32

SEXの良さに目覚めたのでしょうか?


霊だとか宗教・スポーツでは抑えると言う考えは、余りに建前すぎます。
世間では禁欲的なのが良いことといわれますが、
性欲は個人差があります、強いのは異常じゃありませんし、
無理に押さえ込むことはありません。
ただし無秩序・ご主人の合意なしで拡大するのはよくないです。

妄想でオナニーしてもイイですし、
複数だってご夫婦できちんと相手を定めて夫婦単位で交流し、
楽しんでいる夫婦も数多くあります。
無理ならご主人といろんな刺激を試してみましょう。
ご主人は照れて真面目に取り合わないのかも知れません。
(日本の男性はこれが実に多い)
ご主人にも性欲や刺激はほしいでしょうし。
恥ずかしいや体裁で誤魔化さないでください。2人のことですから、
きちんと話し合ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
旦那に相談すると「君は淫乱のドMの変態だから(笑)」と冗談まじりに解釈されるか、「私からできることはなにもないからなぁ。浮気して来いとは言いたくないし」と答えます。
確かに正論なのですが、正直辛いです。
もう一度しっかりと、きちんと話し合って、お互いの許容できる刺激をさがしてみることにします。

お礼日時:2006/12/05 22:17

http://www.yahoo.co.jp/などで、
「真向法」といれて、調べてみてください。

異常性欲はエネルギーの乱れから来るというのがあるので、これで少しは良くなります。

さらに、英国では貴族階級の子弟に性欲を抑えさせるためもあり、スポーツというのが発展してきました。
ですから、体を動かしてエネルギーを使い切ってしまうのも方法の一つです。
其の場合、なまじのスポーツではエネルギーが使いきれないと思いますので、ジムなどで徹底的に運動してみてください。

また、こういう人はヨーガや仙道での気のコントロール段階に急激に進歩しますので、良い師がいればつくのもお勧めです。
10年かかっても出来ない人もいるのに、これだけを一回でマスターした人もいます。
単なるハタヨーガでアクロバティックな格好をする人ではなく、
次の段階もできる人がよいのですが・・・・。


もう一つの可能性は、霊的なものですが、これは神社などでお払いを受けてみてください。

他にもありますが、これらの組み合わせで抑えられる・・・エネルギーを他に向けて使うことが出来るでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
身体に余計なエネルギーが溜まってるから、そういう方へ欲求が行くのかもしれませんね。
スポーツというのは良い方法だな、と思いました。
ダイエットにもなりますし、一石二鳥。
運動を心がけてみようと思います。

お礼日時:2006/12/05 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています