プロが教えるわが家の防犯対策術!

神谷悠さんの迷宮シリーズを愛読しています。
気のせいか最近本屋さんで同書が並んでいないようなのですが、何かあったのでしょうか? 他の出版社に移ったとか?
ご存知の方がいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

白泉社から出ているシリーズですよね?


書店で仕事をしておりますが、今日も欠品のチェックをしました。普通に問題なく扱われてますよ。なかなかよく売れてます。
うちはコミック文庫のものを扱っていますが、11月か12月に白泉社から送られて来たばかりのリストにもきちんと載っていましたから、大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・ではたまたま私の周辺の本屋さんが置いてないだけなんですね。。
ひとまず普通に発刊されてると知って安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/09 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!