アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。どなたかご存知であれば教えていただきたいのですが、システムトレードを検討している中で、Uターン注文の際に約定値の±で逆指値を出しながら、不出来の場合に引成で注文を出したいのですが、そのような注文を出せる証券会社さんはありますでしょうか?

やりたいことをもっと詳細に書きますと、私は会社勤務のため前夜にネットで注文を出したく、下記のように設定したいと思っております。
こんなことできる証券会社さんはありますでしょうか?

<始めの注文>
始り値±??円になった際に成行き注文を出して、約定した場合、
(この注文は私が登録している証券会社で出来る)
<Uターン注文>
約定値の±??円(又は始り値の±??円)で逆指値(リスクヘッジのため)を出しながら、引けで成行き売買をしたい。
(この注文は私が登録している証券会社で出来ない)

A 回答 (1件)

マネックスならそれに近いことができます。

ただお使いの証券会社でどうなのか知りませんが、逆指値というのは約定値-10,000円などで出すものであり(買いの場合)、+で出すのは指値、±だとツイン指値という呼び方になりますよ。

マネックスだと、連続の注文はリバース注文と言いますが、

><始めの注文>
始り値±??円になった際に成行き注文を出して、約定した場合、

これは親注文をツイン指値でということになりますが、残念ながらそれはできません。+の指値か-の逆指値のどちらかです。

><Uターン注文>
約定値の±??円(又は始り値の±??円)で逆指値(リスクヘッジのため)を出しながら、引けで成行き売買をしたい。

これは可能でしょう。ただ繰り返しですが±で出すのは、逆指値というよりツイン指値です。引け成りは指値側に添付する形になります。
    • 0
この回答へのお礼

tokyoexchange16様

ご回答有難う御座います。
マネックスを見たのですが、やりたいことが出来ない感じでした。
私の質問が悪かったと思いますので、再度記載させていただきます。
始値を基準にして+又は-??円で初めの注文をだして、それが約定した際には、必ず引けで成行きで処分したく、同時に損失が大きくなりすぎた場合のみ逆指値でリスクヘッジをしたいというのが主旨となります。
この注文を前夜に出しておいて、当日は注文行為をしないというようにしたいと思っております。
具体的に再度下記に記載させていただきたいと存じます。
こんなことが出来る証券会社さん ご存じないでしょうか?
教えていただきたくお願い申し上げます。

<初めの注文 買いの場合>
始り値+??円又は-??円になった際に成行きで買い注文を出して、約定した場合、
(この注文は私が登録している証券会社で出来る)
<Uターン注文>
約定値の-??円(又は始り値の+??円又は-??円)で逆指値で売りを出しながら、同時に引けで成行き売り注文を出したい。
(この注文は私が登録している証券会社で出来ない)

更に、初めの注文が売りの場合は以下です。
<初めの注文 売りの場合>
始り値+??円又は-??円になった際に成行きで売り注文を出して、約定した場合、
<Uターン注文>
約定値の+??円(又は始り値の+??円又は-??円)で逆指値買いを出しながら、同時に引けで成行きで買い注文を出したい。