アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段からスカイプやメッセンジャーで音声チャットをしているのですが、ある特定の人と音声チャットをする時だけ、私の声が自分のヘッドセットから聞こえてきます。
相手の声よりも大きな声で聞こえるので、まともに会話ができません。

相手側がスピーカーを使っていて、私の声をマイクが拾っていると思ったのですが、相手はヘッドセットを使っているようです。

なにか解決法やアドバイスはないでしょうか?

A 回答 (2件)

> 相手側がスピーカーを使っていて、私の声をマイクが拾っていると思ったのですが、相手はヘッドセットを使っているようです。



たとえヘッドセットでも、スピーカの音は拾いますよ。
相手の方に、スピーカの音量を下げるようにお願いしてみてください。
    • good
    • 0

相手PCの設定を変更してもらいましょう


録音コントロールにてマイクを選択してもらうように伝えてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!