アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

formのinputやtextareaなどの幅を、100%の指定(テーブルの中などにぴったり収まるように)をしたいのですが、できないのでしょうか?

少しずつ様子を見ながら、ちくちくとsizeを指定していくしかないのでしょうか?

A 回答 (1件)

 例えば、こんな感じでは如何ですか↓



<form method="POST" action="cgi-bin/xxx.cgi">
<table border=1 width=400>
<tr>
<td>
タイトル:
</td>
<td width=350>
<input type="text" name="title" style="width:100%">
</td>
</tr>
<tr>
<td colspan=2>
<textarea name="memo" style="width:100%" rows=4>
formのinputやtextareaなどの幅を、100%の指定(テーブルの中などにぴったり収まるように)をしたい
</textarea>
</td>
</table>
<input type="submit" value="送信">
<input type="reset" value="取消">
</form>

参考URL:http://www.tohoho-web.com/css/reference.htm#width
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
幅をぴったりにできるのですね!
style="width:100%"

ということは、CSSでなら指定できるということですね?
外部のCSSしかやったことがありませんが、
この場合は、直接CSSを書き込んでいるということですよね。
勉強になりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/12/16 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!