dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は17歳の♀です。
最近初めて彼氏が出来ました。お互い慣れてないので、付き合ってから半月程(付き合ってからのデートは二回)経ちますが、まだ手も繋いでません。
デート中は私の肩が彼の腕に当たるぐらい接近して歩いてみたり、彼の腕に軽くボディータッチしてみたりしてるんですが、彼は全く私に触れてきません。
彼に性欲自体あるのか不安になる程です。
彼が私の事をすごく思ってくれてるんだなって実感する事はあるのですが、私はもっと彼に近づきたいんです。
抱きしめられたりとかキスとかもしてみたいんです・・・
私はどうすればいいんでしょう?アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

emi178さん、こんにちは。

>最近初めて彼氏が出来ました。お互い慣れてないので、付き合ってから半月程(付き合ってからのデートは二回)経ちますが、まだ手も繋いでません。

のっけから恐縮ですが、別に不思議な事でも何でもないと思いますよ。手をつなぐでも腕を組むでもそれよりもっと先の事でもそうですが、「付き合ってから○○日だから」とかは関係ないです。お互いの雰囲気が盛り上がったりすればすぐ手をつなぐ事もあるでしょうし、逆にお互いが奥手だったり引っ込み思案だったりすればいつになっても手をつながないかも知れませんよね?

>デート中は私の肩が彼の腕に当たるぐらい接近して歩いてみたり、彼の腕に軽くボディータッチしてみたりしてるんですが、彼は全く私に触れてきません。

彼から手をつないでもらうまで待っているんですか?逆にemi178さんから彼の手をそっと握ったらどうでしょうか。彼の性格にもよりますが、よっぽどの照れ屋とか潔癖症でもなければ、そのままつないでくれると思います。

>彼に性欲自体あるのか不安になる程です。

これはちょっと無関係だと思います。欲求があったとしても、彼がemi178さんを大切に思っていれば手を出しづらい事も多々ありますよ。考え過ぎない方がよろしいかと思います。

>抱きしめられたりとかキスとかもしてみたいんです・・・
>私はどうすればいいんでしょう?

手をつないだり腕を組んだりでしたら、上にも書きましたようにemi178さんから行動を起こしても良いと思います。それ以上先は、自然とそういう雰囲気になるまで待つべきだと思います。女性でも男性でも一緒だと思いますが、あまりにも仲が急激に進展するのを嫌がる人もいますから、焦らずゆっくりと二人の仲を親密にしていけば良いと思います。

小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。
    • 0

大学生♂です。

>彼に性欲自体あるのか不安になる程です。
彼が私の事をすごく思ってくれてるんだなって実感する事はあるのですが、私はもっと彼に近づきたいんです。

彼は、貴方が抱きしめたりキスしたりすることを許してくれるか、不安に思い二の足を踏んでいるんだと思います。
「もしココでキス(手繋いだら)したら許否されて嫌われるんじゃないか?」「でもしたい!!」この気持ちの間で揺れ動いていると思います。

だから貴方は彼に、「行ける!!」と思えるようにしてあげれば、彼は安心してガンガンくると思います♪
例えば手を繋ぎたいなら、ありがちですが、2人で歩いている時にちょっと遅くあるき、腕や服を引っ張るとか・・・、進路を変える時に「こっちこっち」って腕を引っ張るとか・・。すればいいと思います☆

ただまだ、付き合って半年・デート2回です!
焦る必要はないと思いますよ(^^)
    • 0

あなたが彼にして欲しいと思うことを、

そのまま彼にしてあげれば良いんです。

最初は照れや遠慮があるし、
何かをすることで嫌われたらどうしようって思うと
行動にブレーキが掛かっちゃうから、
何もできないでいるんだと思います。

『こんなことをして欲しいし、したい』ってことを
彼に伝えるためには、あなたがしてあげれば良いんですよ。

もっと仲良くなって楽しくなるといいね♪
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私がしてほしい事をそのまま彼に・・・ですか><
ボディータッチは割としてますが彼からはしてくれないです^^:
ここは私から手繋ごうって言うしかないでしょうか?
私的には男の人にリードしてもらいたいんですけどね~

さわやかに 「手をつないで歩こう」

って言ってみてください

だって つきあうときは
どちらかからか 「つきあってください」
言えたんでしょ

少し 進めば 後は加速がつきます
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はい。付き合うときは彼が電話で告白してくれました。
少し勇気を出して頑張ってみたいと思います。