プロが教えるわが家の防犯対策術!

SMAPの「Triangle」という曲が気に入ったのですぐにiPodに入れたいのですが、いろんなダウンロードサイトを見てもSMAP、というかジャニーズの曲がありません。上記の曲がダウンロードできる、信頼のあるサイトがあればお教えください。

A 回答 (1件)

↓こちらが参考にしてください。



http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2170326.html

正規のダウンロードサイトでは、CD音源の配信はされていないと思います。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

tmniji89610様、ご回答ありがとうございました。

肖像権同様、厳しいみたいですね。ぶっちゃけ、ジャニーズのCDを購入したいとは思わないんです。ただ、曲だけ手っ取り早く欲しかったんですけどね。残念です。

お礼日時:2006/12/17 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!