アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生の付き合いはどうすればいいのでしょう? 一緒に帰ることや、メールのやりあいなどあるのですが・・・ほかにもあるのでしょうか?
手を繋いだことはありますが、デートなどはありません。 学校ではクラス違うのでなかなかしゃべれないんですだけど・・昼休みにだけ図書室で喋っています>^_^<
皆さんのご意見、お聞かせくださぃ☆
ちなみに中学3年の男の子です(笑)

A 回答 (8件)

これ、意外と良い質問ですね。



幼稚園=手を繋ぐ、抱擁、キス、互いの家に遊びに行く、公園でデート?
小学生=手を繋ぐ、抱擁、互いの家に遊びに行く、公園でデート
中学生(妊娠可、結婚不可)=手を繋ぐ、抱擁、キス、互いの家に遊びに行く、TDLデート
高校生(結婚可)=手を繋ぐ、抱擁、キス、互いの家に遊びに行く、TDLデート
大学生=手を繋ぐ、抱擁、キス、互いの家に遊びに行く、お泊りも、TDLデート
社会人=手を繋ぐ、抱擁、キス、互いの家に遊びに行く、お泊りも、TDLデート

女性が結婚できる年齢は16歳~
男性は18歳~
パチンコは18歳~
お酒は20歳~

ん~、中学生でも中学生同士でセックスするなら、事前準備として性病の予防知識(コンドームと衛生)と避妊(コンドーム)かな~。エイズ感染なら治らないし、死ぬからね。
    • good
    • 5

質問者さんのような付き合い方で良いと思います。



メールの遣り取りをしているのが携帯なら、待ち受けをお揃いにしてみるとか(勿論お互いの趣味に合わないといけませんが)
デートとか言っても、無理して背伸びするんじゃなくて、お互い同じスポーツが好きで、それが気軽にできる物なら公園など出かけてみるとか。
でも中学生なら同級生に会った時に茶化されたりするのかな・・・。
図書室で会ってるみたいだから大丈夫だと思いますが。
    • good
    • 7

それだけで十分なのではないでしょうか。


図書室でしゃべっているのは大丈夫なのかな?どうせなら一緒に勉強をしてわからないことを教えあうとかがいいのでは。
体の関係とかそういうことはまだ考えないほうがいいと思います。もし周囲でしたことのある人がいたとしても気にしなくていいでしょう。
二人で楽しい時間を過ごせればそれでいいと思います。
    • good
    • 14

ストラップとか、シャーペンとかなにかお揃いの物を持つのもいいですよ。

見るだけで幸せな気分になれます。
休みの昼間にお家に遊びに行ったり、自転車で図書館や買い物などブラブラ出かけるのもいいですね。
遅くまで一緒にいたり、親の知らないところでこっそり会うのはまだ早いと思ってしまいます。心配をかけてうるさく言われないように気をつけた方がいいと思います。言われるとしたら女の子の方でしょうから。
    • good
    • 12

・一緒に登下校


・メールや電話(通信代に気をつける)
・校内でのお喋り
・休みにお互いの家に遊びにいく
・ファーストフード店で軽い食事

あまり小遣いもないだろうから、安あがりなデートがいいよね。
そんな所が無難でいいと思うけど。物の分別ができてない中学生が、
Hなどはしない方がいい。相手のことを本当に思いやるならね。
まずは、お互いの親に交際していることを言ったらどう?悪いことしてるわけじゃないんだし、家族ぐるみで仲良くなればいいと思うよ。
    • good
    • 10

中学生か。

。。戻りたいです。
付き合い方といってもセオリーや決まりはありません。
ただ今の自分に出来ることをすればいいと思います。
一時の感情で行動するのではなく、冷静に、思いやりをもって行動してください。
    • good
    • 8

私も中三で、今そういう状態にあります。

(女ですが)
タイプによっても違いますが、
基本的にデート・話す・メールで充分だと思います。
自分はまだ何にもないので
とっても羨ましい限りですv
電話とかしてもらえると
女の子は嬉しいと思います♪
    • good
    • 6

欲望のおもむくままでいいんじゃないですか。



中学生だからこれもしたほうがいいとか
いう決まりはありません。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!