dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フランシス・レイの「白い恋人たち」をヴォイオリンで弾きたいのですが、楽譜が見つかりません。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (3件)

こんばんわ。

 NO1、NO.2に投稿した者です。 

あなたが非常に真面目に楽譜を探して演奏したがっているのに私ときたら、検索バーに文字打ち込んで、いい加減に探して答えたり何ぞして、本当に申し訳ありません。 

許してくださいねm(__)m

今、色んな人に「どうしたらよいか?」と訊いて回ってますので、この投稿を未だ閉めないで下さい。 

せっかく書き込んだのに、人によっては、自分のブログを読んでないのか、知らん振りする人もいるのです(__)

ヴァイオリンの楽譜がなければ人生を左右するほど、今直ぐ、どうしても必要なのでしょうか? 

とにかく未だ締め切らないで下さい、制限はないはずです。
    • good
    • 0

こんばんわ。



あのー、このサイトをクリックして、トミカワさんとやらのご意見を読んでください。

[コメント] のところをクリックすれば、読めます。

勝手に「知っている女性」と書いてすみません。

こうしないと、彼が答えてくれないと思ったので・・・。

参考URL:http://guitar.livedoor.biz/archives/16812678.htm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。わざわざ聞いてくださったのですね。どうもありがとうございます。
まだ初心者レベルなので、とても他の楽器用のアレンジはできません。
でも、この曲はとても好きなので、ぜひ弾きたいのです。

お礼日時:2007/01/02 20:52

こんにちは。



ヤフーオークションで、今すぐ購入してください!! 時間がないですよ!!

「今日が締め切り」になってます。

二枚オークションで出されてますが、一枚2100円と書かれてます。

ここです。
 ↓

http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc …


さようなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報をありがとうございました。
ご紹介いただいたのは、桑田さんのもので、探しているフランシス・レイのものではありませんでした。
検索してみるとピアノやギターはあるのですが、ヴァイオリンは見つかりません。

お礼日時:2006/12/20 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!