プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は中学2年の頃~現在18歳マデず~っとアイプチ使用してマス(ノ_・。)ですが、いまだにちゃんとした二重にならないのです。。たま~に朝起きても幅の狭い感じの二重何かになったりするのですが、やはり持続しないんです。本当に整形しようと思って費用も少しずつ貯めています。整形には私の知っている限り3種類方法があるのですが、切開は将来が怖いのでなるべく避けたいのです。だからといって腫れぼったい目の私は埋没法では、取れてしまう気がします。そこで部分切開法を考えているのですが、実際、部分切開法をしたとゆう方が居なくって迷ってます。自然な感じに仕上がるでしょうか?そして1番迷っているのが、何処の病院で手術を受けるかなのです。整形で有名な美容外科は(広告など出している・・)辞めた方が良いなど聞きます。どなたか、実際、目の手術を受けた方で良かった美容外科?など、知人が受けた○○美容外科が良かったなど教えて下さい!!是非お願いいたしますm(._.)m

A 回答 (1件)

こんにちはーー!!私は中2です。



私も二重にしたくてたまりません。

私も、「二重になる方法ありませんか?」みたいなこと

を質問しました。見てみてねー☆

一重っていやですよねー。二重になるとかわいくなるよね

「整形」ってやって検索してみたら、新宿の

「ナルミヤクリニック」というところは、

麻酔から全部痛くないんだってー☆

子供や針恐怖症の人でもくるんだってー!

うちは夏休みそこで整形すると思うよー☆

学校のみんなになんか言われたら

「自然になったよー」っていうつもり。

先生に言われたら、上手にだますつもりでーす☆

整形したら、塾の20歳くらいの先生に告白したいと

思ってるよー☆

お互い頑張ろうねー!

URLはりつけておくから見てねー☆

参考URL:http://www.narumi.gr.jp/index2.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!