プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは


私は一重なんですけど、ふたえになりたいです。
短期間で、二重になれる方法を教えてください。
アイプチはなしでお願いします

A 回答 (4件)

できるだけ アイプチや両面タイプのアイテープ、寝る時のアイプチは特に避けてください


瞼が伸びると整形以外術が無くなってしまったり整形も切開でなければならなくなってしまいます…
目元を温めてマッサージするとまぶたの浮腫が解消されて二重が作りやすくなります!
一重さんは最初 狭い二重幅から作って広げていく方がいいですよ!
    • good
    • 0

マッサージをして、プッシャーでクセを付けることですかね!まぶたの皮膚が薄めの人はなりやすくなると思います!

    • good
    • 0

アイテープ

    • good
    • 0

短期間なら整形ではないですか?



何ヶ月、何年かかるかわかりませんが、私は寝時にアイプチをして寝ていて半年ほどで二重になりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!