プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

剛くんと千絵ちゃんが、両思いになったのっていつ頃ですか??
当時ちょこちょこジャンプ読んでいたのですが、いつの間にか好き同士になっていたような?
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

決定的な描写はありませんが、千絵ちゃんが骨折してお見舞いに行く話でメンバーが策を巡らして豪くんだけを家に行かせます。

そのときの感じからすると他のメンバーには2人の気持ちはバレバレだったようです。
その後は恋人未満の関係でいたようですが、最終回でいきなり一緒に暮らしています。何があったんでしょうね(笑)

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
その話は読んだことあるのですが、剛くんは最初から千絵ちゃんのお見舞いにすごく行きたがってましたよね??
この回より前に、意識し始めた場面はなかったのでしょうか??

補足日時:2006/12/24 20:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!