アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌いながらジャンプしたり反復横跳びとかするのを続けると痩せますか?痩せるとしたら1日何分くらいやればいいですか?

A 回答 (3件)

アルバム1枚。

歌も上手くなる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

おお!!歌上手くなるのは超嬉しいです!!
アルバム1枚というのは10曲くらい!?!?
ぬわああああああ!!┗('o'≡'o')┛

お礼日時:2020/08/24 22:10

途中で休んでもいいですが、動いている時間の合計が最短で30分くらいでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

休んで良いのですね!!ε-(´∀`*)ホッ
それなら頑張れそうな気がします!

お礼日時:2020/08/24 22:27

1,440分

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

そ、それは計算してくださったのですか!?
ありがとうございます!分単位にするとやばいですね…:(´◦ω◦`):

お礼日時:2020/08/27 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!