アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャンプ立ち読みできないようになってるんだがどうなんだ?

昔は書店に山積みになってだが最近は売れないな
面白いのがほぼないから立ち読みで充分

昔のは読む漫画多すぎて立ち読みじゃ無理だった
漫画雑誌売るには1つの面白い漫画だけじゃだめだよねいかに面白い漫画沢山あるか

今は面白い漫画バラけてるから売れないんだろね
昔はジャンプに皆集中

今見ても昔のジャンプの目次みると凄い
ほとんどアニメ化されてるわ有名だわ

見れない漫画ほぼない、だから立ち読みじゃ無理なんだよね時間がかかるから
ビニールなんてする必要ない皆買う

買う基準は何個面白い漫画あるかだよね

質問者からの補足コメント

  • それだけジャンプがつまらんて事だよ

      補足日時:2021/09/16 00:37

A 回答 (2件)

90年代半ばごろまでは発売日に買わないと売り切れでしたけど今じゃコミックで買う人が多いんでしょう。



ビニール綴じって店員がやってるんですか、それとも初めから?
そう言う事やってコストかけるから値上げして売れなくなると言う事が分からんのですよ。出版界ももう終わりです。
    • good
    • 1

立ち読みされても店に利益はないので集る虫を追い払う為に対策しているのかと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!